「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」

第3回目の会議:7月20日(火)

10月31日(日)に実施する「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」の
会場:庄内町文化創造館 響ホール(山形県庄内町)で
第3回目の実行委員会がありました

会議の様子です

映画班と舞台班、体験班とバザール班それぞれの担当でも打ち合わせを
すすめています

「こうしたい・・・」という思いを持った人たちが集まって
一つのイベントを作っていきます

思いが多い分、たくさんの人が係わる分
当日の内容が、ドンドン大きくなっていくような気がします

まだ、開催していないのに
すでに来年に向けてという思いの人もいます

これから、すこしづつ(ホントはドンドン)皆さんに紹介していきたいと思っています

実行委員会が楽しいというメンバーもいます
その楽しさは、きっと当日参加くださる方達にも届くような気がします
(ちょっと早いですかね(^O^))

毎回、メンバーが増えているような気がします
そして、今回はメンバーの家のメロンのハジキをたくさん
持ってきてくれて、お土産付きの会議になりました \(^o^)/

(kurihara)