年が明けて・・・6日目

外は吹雪いています

今日は、一日風があって
列車は、ずいぶん遅れているようです

年末年始にかけて
大雪警報が出ていましたが
ここ鶴岡は雪の少ないお正月でした

4日に打ち合わせをしたのですが
実質的には、今日が「仕事始め」

もう、週終りに近づいているのですが
今週の目標を立てて
やってみました

年末のスランプ(ホントは、スランプでした)から
なんだか抜け出せたようです

一年における最大イベントである年末年始で
気分もすっきり\(^o^)/

でも(>_<) 食べては寝!食べては寝!の生活で (気分はすっきり!) 身体は、ぽっちゃり!で だいぶ重くなってしまいました 動きも少し鈍くなっています 明日から、バリバリ仕事をして(嘘です(^O^)) 少し軽くしないと・・・丸くなりそう さて 明日は・・・・ (kurihara)