若い人・・・(^O^)/

心の若い人は・・・

私をはじめ、周りにはたくさん居るのですが
ホントに若い人(年齢が若いという意味です)と
昨日いろいろお話をさせていただきました

アレ・・・でもお歳を聞いてなかったような?

庄内地区担当の防災コーディネーターの方でY城さん
そしてぼらんたすの若手G太さんと
三人でえんぱわ亭で
地震、防災、減災、危機管理、国際、NPO、NGO、コーディネーター、地域、コミュニティ、緊急雇用
正義の味方、スーパーマン、お酒のこと等などのお話を延々と
中身については・・・ちょっと内緒(笑)

とても「アツイおもい」を持った人でした

こちらはいただいたパンフレット

防災コーディネーター(表)
防災コーディネーター(裏)

その後、G太さんが
ぼらんたすの除雪をしてくれました
それは、それはとてもきれいに雪をのけてくれました
お陰さまで
車2台分の駐車スペースができました
ありがとうございました\(^o^)/

(kurihara)