3度目の試写会

3度目の試写会

3度目の試写会があるのを前日に聞き、速攻でくりはらさんに連絡。
観れるとは思ってなかったのでラッキーでした(≧∇≦)

ただ、仕事が終わると行動力0になる私…
踊りの練習に行くにしても家を出るまでの体が重い。

そうも言ってられないので、
出たはいいものの、当日は大山犬祭。
いつものメインストリートは交通規制(×_×)
若干迷ったぐらいにしてぼらんたすへ到着。

観れて少し元気が出ました。

今年も恒例(?)の漢字一文字は『涙』
父親が涙ながらに家族と話してたワンシーンが頭から離れず、
内容とは違う感じですけどそうなりました。

毎回上映する映像を観て、観た方々が少しでも変わっていければ、
障害があってもなくても皆に優しい社会になれるでしょうね。

(設営班&パフォーマンス班むんちょ)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/