農家な我が家

農家な我が家

とは言っても近所に比べれば小農家なんですが、
季節の食材が食べれる事は有り難い!!と
ここ数年で思えるように『やや』なりました。

最近、家の庭にある3本の梨の木に袋掛けをしました。
大雪に枝を折られ、
屋根の雪下ろしのとばっちりを受け、
枝振りが少し寂しく感じ、
謝りながらの作業だったのですが、
実は確りとなって
今年も我が家に恵みを与えてくれそうです。

ありがとう(*´∇`*)

草木にしてみれば当たり前なことにとても励まされた様でした。

今度は林檎に袋掛けだぁι(`ロ´)ノ

(設営班&パフォ班撮影係 むんちょ)

とは言っても近所に比べれば小農家なんですが、季節の食材が食べれる事は有り難い!!とここ数年で思えるように『やや』なりました。

最近、家の庭にある3本の梨の木に袋掛けをしました。
大雪に枝を折られ、
屋根の雪下ろしのとばっちりを受け、
枝振りが少し寂しく感じ、謝りながらの作業だったのですが、実は確りと生ってて今年も我が家に恵みを与えてくれそうです。
ありがとう(*´∇`*)

草木にしてみれば当たり前なことにとても励まされた様でした。

今度は林檎に袋掛けだぁι(`ロ´)ノ

設営班&パフォ班撮影係 むんちょ

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください