山形県立庄内総合高等学校JRC部の皆さん

庄内総合高等学校JRC部の皆さん

今年で4年目になる『みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!』では
vol.2から、県立庄内総合高校のJRCの皆さんから
当日ボランティアとして参加していただいています(^O^)/

先日(7月4日)、当日ボランティアとして参加くださるJRC部の皆さまへ
「みんな×3」を始めたおもいや当日ボランティアについての
説明をする時間をいただきました
今回3回め、2回め参加という3年生の方や1年生、2年生の方からご参加いただきました

   
 飯野実行委員長と二人で…(^O^)/

昨年の本番の朝
実行委員と当日ボランティアの方たち
総勢…83名(くらい)

あまりの多さにクラ~っと(嬉しさのあまり)
そして、まだ始まっていないのに
本番はこれからだというのに
ちょっと泣いてしまった(嬉しさのあまり)私です

(事務局班くりはら)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/