ビアホールに行って来ました

2週連続で、ビアホールに行って来ました

先週は仲間4人で楽しみ
今週は鶴岡東工業団地主催のビアホールに会社の人達と総勢300人の団体で(^-^;

沢山の料理を前にすると
欲張って食べきれない程
持って来てしまいます
(~ヘ~;)

会費の元だけでも食べて飲まないと勿体な~い
「勿体な~い」なんて思いながら(><)

夏やせとは無関係の
パンパンのお腹に

今回も元は取れなかった…と
思うのは私だけ?(-.-)

明日からは8月10日の
「みんな×3」の本番に向けて
フットワークの効くからだ作りをしなくっちゃ(^^)v

(事務局班 ひで)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
で開催いたします。
皆さまご参加下さいませ(^O^)/