飛島のyo-koちゃんから…(^J^)

飛島からメッセージが…

「みんな×3」vol.4の実行委員は
最初の年から活動しているメンバーもいれば
前の年は参加者として
翌年から実行委員というメンバーもいます

今日は
夢や希望をかなえるために
飛島で日々頑張っている陽子ちゃんから
嬉しいメッセージと『焼き干し』が届きました(^O^)/

「当日は参加できませんが、気持ちは一緒だと思っています!」のメッセージも(^O^)/

昨年は、瑞宝班(スペシャルゲスト瑞宝太鼓さん)でリーのhisashiくんとダーのyo-koちゃんの名コンビで
「みんな×3」vol.3を盛り上げてくれました(感謝)

8月10日の当日は『心』は一緒ですね!!
ありがとう\(^o^)/

(事務局班くりはら)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
皆さまご参加下さいませ。

☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ