「みんな✕3」vol.4 までカウントダウンが始まりました。

「みんな✕3」vol.4 までカウントダウンが始まりました。

みんなが住みやすい世の中(地域)に成るために何か出来ないのかと
集まった仲間達と、何度も何度も想いを紡いで来ました。

何層にも織り成す
さまざまな想いが沢山
ちりばめられています。

ご来場して頂いて体感して下さい。

カウントダウンが始まったこの時に、考えさせらる事が有ります。

今まで自分の人生の中で
辛い時に、誰かに相談して逆に叱られたり、諭されたりした時の事。

言葉の中にある本当の優しさや言わなくても良い嫌な言葉を
言わせてしまった事にも感謝せずに、
逆に
辛い時にそんな事を言わなくても良いんじゃないか
と恨んでしまったり。

ただ、心地よい言葉で慰めて貰いたいだけだった事。
自分の弱さは助けてもらって、甘えさせてもらって
本当の優しさに背を向けてしまった事。

自分に甘く、人に厳しい人生だったのじゃないかと
考えさせられています。

そんな私を
「みんな✕3」の仲間達に
出逢わせて頂けた事。

黙々と誰かの為に頑張っている素敵な仲間達は
私の人生の中で
何物にも代えられない
宝物になっています。

本当に本当にありがとうございます。

8月10日はそんな素敵な仲間達にも出逢える1日です (^-^)

響ホール
10時から16時30分まで
たっぷり楽しめますよ。

前売り券も前日まで受け付けていますので、ご連絡下さい。

お待ちしております。

(事務局班他ひで)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が毎日更新しています。
今年の「みんな×3」vol.4は
@日時・2013年8月10日(土)10:00~ @会場・庄内町文化創造館響ホール
皆さまご参加下さいませ。

☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ