9月12日(木)…三つめ

9月12日(木)…三つめ

久しぶりに夜の移動…無事に山形に着きました。
山形の人なのに「山形に着く?」
鶴岡市から山形市へ移動という意味

こころ元気PJの運営委員会が終わって
その足(車)で山形市へ

夜の移動はホントに久しぶり
2011年は夜の移動も多くて
吹雪の夜中にというのもあって
久しぶりの夜の移動で思い出しました

今夜の月山道は所々工事で片側通行
お陰で明るくて…怖く(?)なかったのだけど
夜通し、小雨の中で仕事をしている方が
いることを知りました

福島に通うようになって
それまで気がつかなかった事を
知る機会が多くありました

至る所に学びありです

…さすがに
今日はこれにて終了

どれだけ元気な身体と思われそうですが
至って普通の人です

(kurihara)