2013年11月16日(土)

2013年11月16日(土)

今日は、まず
朝の3時過ぎにぼらんたすのuzura姫が帰って
それまで…打合せ(?)
…というか私たちって雑談のテ・ン・サ・イ(?)
uzura姫は、「山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト(こころ元気PJ)」
の「傾聴」の担当です

お昼からは
こころ元気PJの音楽療法の打合せへ
担当のkazuちゃんと

その後に育婚プロジェクトの担当のakemiさんへ

夜は、久しぶりにgenちゃんと
こころ元気PJのことや宿泊研修のこと等

今日も一日が
駈足ではないけど…ゆっくりでもない
ふぅ~(-。-)

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています!➞山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト

2013年11月16日(土)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    uzura姫

    ありがとうございます。
    芸能人なんて…ほっほっほ(-。-)
    あっ!芸能人なみね…(-_-;)

    また、お茶しましょうね。

    (kurihara)

  2. 宇太郎 宇太郎 より:

    いつもすみません…
    長時間傾聴して頂きありがとうございます。
    以後、気をつけます。
    m(_ _)m

    ほぼ芸能人並みのスケジュールだね(?)

    お身体お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください