福島に来ております…(-。-)

昨日から福島に来ています

めっきり寒くなった山形(鶴岡市)から来た私にとって
福島の暖かさは嬉しい限りです。

山形道の湯殿山付近は、道路脇に雪がありました。

福島は暖かい!

さて、今日も福島では
午前中に打合せを一つ、午後からもう一つ
一日話し合いをしている感じ…
地元の鶴岡でも
ず~っと話をしていますね。

さて、困った…困った
いろいろな事が進まなくて

こんなに追い込まれているのは
初めて…とG藤さんに言ったら
「いつも……」

以前cocoroちゃんと話した事があって
「一日が24時間でなく、26時間」
or
「もう一人自分が居たらどうだろう」という話になりました。
26時間はともかく
もう一人の自分が居るのは「ウザい」かも
(確かにウザいかも)
一人でもウルサいのに
二人居たら…どうなるんだろう?

二人居てもウザくない人っているのかな?
私の周りには、二人居たらほとんどウザい人ばかりだわ!

そして
二人居てウザくない人は、もう一人居たらなんて考えないかも!

…という話はよくて
早くやれ~~ですよね(-。-)

ヽ(^o^)丿

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています!➞山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト