「みんな×3」vol.4最終会議…報告2

「みんな×3」vol.4最終会議(11月30日)…報告2

やっと出番!  ありがとうcandy

*本番の日に、スタッフや当日ボランティアの方へ準備していたものです。
 素敵なミニエコバックはkazukoお手製。
 ちょっと時が過ぎてしまいましたが、今日晴れて皆さまへ…<(_ _)>

大きくなったこっこ

*大きくなったこっこです!!

 こっこの成長はすご~い。
 特別実行委員として、会議には、ほぼ皆出席。
 本番当日は、託児室で、頑張ってくれました。

 vol.3の本番ちょっと前に生まれて
 vol.4では、みんなの「あいどる」として、ミーティングの場を柔らげてくれました。

 最終会議では、歩きまわって、みんなとハイタッチ!
 来年のvol.5には、こっこはどうなっているのだろうか?

美味しいもの(cake)  美味しいものに目が…

*「みんな×3」の会議のお伴は、美味しいもの。
 今日は、cakeもありました。
 「みんな×3」メンバーは楽しいこと、美味しいものが大好き!

…つづく…

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
2013年8月10日(土)「みんな×3」vol.4は無事終了いたしました。
皆さまご参加ありがとうございました(^O^)/
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が更新しています。
☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ