「みんな×3」vol.4最終会議…報告1

「みんな×3」vol.4最終会議(11月30日)…報告1

昨日は本当に感動の最終会議になりました<(_ _)>
ご報告させていただきます

会議風景-1 会議風景-2 会議風景-3

*バザール班(・飲食ブース・障がい者サービス作業所ブース・体験・フェアトレード)*印刷班*金澤班
*パフォーマンス班*展示班*設営班*事務局班(・当日運営・総合受付・会計・広報等)の報告とふり返り

大きくなった実行委員!!

*「みんな×3」vol.4は本番もさる事ながら、終了後の『打ち上げ』がすごい!!その打ち上げのため
 に実行委員を続けている人もいる…らしいヽ(^o^)丿
 今年の打ち上げはさらにパワーアップして、各班ごとの紹介コーナーがあって、
 班メンバーがくるくる踊ったり…とても素敵でした。
 その担当が今日のふり返りでは、様々なふり返りをしてくれました。
 担当でなければ気がつかないことがいっぱい。
 大きくなったメンバーに\(^o^)/

ありがとう!

*彼女の担当はフェアトレードのCafé担当!
 当日はたくさんのaccidentがあって、それを乗り越えてくれました。
 その彼女からは、いろいろな方への感謝の言葉と
 担当以外のところでも『いい場面』『嬉しい場面』を紹介してくれました。
 彼女の感性に感謝\(^o^)/

運営班ふり返り

*最終会議の前に運営班でふり返りをした時のものです。

…つづく…

(kuriahra)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
2013年8月10日(土)「みんな×3」vol.4は無事終了いたしました。
皆さまご参加ありがとうございました(^O^)/
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が更新しています。
☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ