「みんな×3」vol.5 スタートしました(^O^)/

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.5がスタート!

本日、14:00…ちょっと過ぎて
「みんな×3」vol.5の実行委員会が開催されました

IMG_6532_R

IMG_6567_R

今回も最年少委員としてこっこも参加!

今日の会議では、
vol.5の開催日時と(超)スペシャルゲストが決まりました!

内容については、
いろいろな意見が出て、決まりませんでした

ホントにいろいろな意見が出て
嬉しくなりました

ブレルのではなくて
ふり幅が大きくなったのかなぁ~と思います

次回会議まで、それぞれの意見を集約して
それをメンバー皆で話し合います

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!vol.5は
2014年9月20日(土)に開催いたします!
皆さまご予定くださいませ
(くりはら)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
2013年8月10日(土)「みんな×3」vol.4は無事終了いたしました。
皆さまご参加ありがとうございました(^O^)/
このブログは
みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(「みんな×3」)vol.4の
実行委員が更新しています。
☆★詳細はこちらからどうぞ(^O^)/「みんな×3」vol.4チラシ