福島<ぶっちゃけ座談会>

ぶっちゃけ座談会

『とことん聞かせて
学生のこと、NPO公益団体のこと、市民、自治会のこと』
福島大学災害ボランティアセンターとNPO法人パートナーズとの
コラボ事業が開催されます

とき:2014年2月15日(土)13:00~16:00
   (12:30より開場・受付)
ところ:福島市民会館 2階204・205号室
ぷろぐらむ
   :第一部(13:00~14:20)
    話題提供
    ・復興支援団体
    ・仮設・借り上げ住宅自治会
    ・学生団体
   :第二部
    ワークショップによる学生の課題解決
    ・NPOとはどうやったら協力関係が築けるの?
    ・これからの支援活動に学生はどう関わる?

というのがあります。
私ももう一つの所属団体の日本ボランティアコーディネーター協会
福島事務局スタッフとして話題提供をさせていただきます。

福島も昨日から雪が、シンシンと降っています。
かなり降っているかも。

今朝、パートナーズの担当の方から電話をいただきました。
この天気なので、交通の確認…でした。
私は、昨日から福島に来ていましたので
そちらの心配は大丈夫!

でも
ひとつのイベントをする時って
始まるまでも、そして始まってからも
(無事に)終わるまで
いろいろあって大変です。

それにしても
降る雪の量が半端じゃないです 。

初めての会場なので
少し…かなり早めに出ようかと(-_-;)

このブログをご覧の
福島近辺の方は
学生達に会いに来てくださいませ!!
厚着で…どうぞ(^O^)/

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト