Home > ブログ > あちゃ・・・風邪!

あちゃ・・・風邪!

風邪を引いたみたいです

さっきちょっとfacebookでつぶやいたら
「お大事に・・・」というメッセージが届いて
ちょっとウルウルしています。
なんだか涙もろいのは・・・きっと風邪のせいですね。

まず、今日は寝ます。

前回、3月1日のつどい前に風邪を引いた時も
たっぷり寝たら、復活しましたから・・・。

地元のお医者さんに行ったら
「喉が腫れていて、だいぶひどいですね。
食べれない時は
点滴をしますから・・・」と言われて

それを聞いた注射嫌いの私は
たくさん食料を買い込み
まず寝て・・・食べて
復活いたしました。

今日もお昼は食べたので
点滴はいりません・・・。

子どもたちが小さい時
具合が悪くて小児科に行った時
お医者さんに言われました。
「お母さん、子どもさんは平気なのに
お母さんが緊張していると注射ができませんから
外に出ていてください・・・」と言われるくらい、
注射・・針が怖い(-_-;)

明日は復活の予定です。

(kurihara)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://voluntas-npo.com/2014/03/10/20898/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
あちゃ・・・風邪! from ぼらんたす:山形県鶴岡市ボランティアNPO法人

Home > ブログ > あちゃ・・・風邪!

楽屋(貸館・カフェ・講座・生活支援)

ぼらんたすのブログ

ぼらんたすの活動報告

イベント:みんな違ってみんないい


やまがたこころげんきサイト

こころ元気PJ


がんばろう東北!::東日本大震災関連情報をお伝えしています


講師派遣

ご入会の申込みはこちら

空色ストア
身体と環境にいいものづくりを目指す地元農家より
新鮮な商品をお届けします!

リレートーク

COCOサロン庄内

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Return to page top