一瞬早過ぎず 一瞬遅すぎない時に

一瞬早過ぎず 一瞬遅すぎない時に

最近
ず~っとお会いしたいと思っている方に
続けて会う機会をいただいています。

「思えば通じる」ということでしょうか。

色彩のあーと書道家栗田未来さんの色紙に
「人間は一生のうち 逢うべき人には 必ず逢える
しかも
一瞬早過ぎず 一瞬遅すぎない時に」という言葉があります。

活動が広がってきて・・・(いるような気がするのですが)
いろいろな方にお逢いします。
その度に
この人にもっと前に逢っていたらと思います。

でも、そんな時
「人間は一生のうち・・・」という言葉を思い出します。

きっと
「今」この人と逢う時なんでしょうね。

いろいろな(おもしろい)人達と逢えて
その上
やることはたくさんあって
シアワセ者です。。。

(kurihara)

 ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄” ̄”
ぼらんたすは庄内地域在住メンバーと一緒に
山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクトの活動を始めました(^O^)/

こんなことをしています! ➞ 山形県庄内発! こころを元気にするプロジェクト