体験班・・・始まりました(^_-)-☆

体験班始まりました(^_-)-☆

「ともに!!支えあゆもう」(みんな✖3)のいいところは
性別や年齢やいろいろなことに関係なく
一つになれるということでしょうか・・・^_^

そんな感じの今日の体験班の試作づくり!
体験班2014試作づくり

9月20日の「ともに!!支えあゆもう」では、
楽しい体験コーナーがあります。
今年は手作りランプ飾りを作ります

ご参加くださいませ(^^)/

(Kurihara)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ