パフォーマンス出演団体の紹介③

「ともに!!支えあゆもう」のパフォーマンスへ出演する皆さんです(^^)/

☆東北公益文科大学 和太鼓部 W-ind
皆さんこんにちは!
東北公益文科大学和太鼓部 W-indです。私達は山形県の酒田市を中心に、大学や地域のイベントで活動しています。太鼓を通して沢山の人に元気と笑顔をお届けするため日々練習しています。今日は皆様に楽しんで頂けるよう演奏します。 どうぞお聴き下さい。

☆たくえっきー★
誰かに支えられるという事は、同時に誰かを支えているという事かもしれませんね逆もまたしかり・・・支えられ上手なたくえっきーのステージ始まるよぉ 聴いてってぇ

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ