ごちそうさまでした(^^)/

ごちそうさまでした(^^)/

先週からず~~~~~っと
数字とカクトウしています。

私、数字もニガテのようです(>_<) (何が得意?と聞かないで) もちろん一人でカクトウしているわけではありません! そのせいか(成果)2キロ太りました(-_-;) 数字は人を大きくするのかも(^^)/ 今日のランチは メンバー持ち寄りのお寿司にパン! 女子(4名)+男子(1名)総勢5名での 食事会になりました IMG_0077_R

大きくなったのは、数字のせいではなく
メンバーの差し入れのせい??

さて、今日の女子メンバーは
kazuちゃん、seoっち、haっくん

seoっちは、困った時は必ず助けてくれる
お助けレディ(^^)/

先日の傾聴講座の時も2日目の講座の助っ人をお願いしたら
誰よりも先に会場に来て、私たちを待っていてくれました<(_ _)>

傾聴講座は平日の開催で、
仕事をしているメンバーが多いぼらんたすは
平日のスタッフはギリギリです

今回の傾聴講座の2日目は、どう考えても
会場づくりが間に合わない・・・という事に気がついたのが前日の夜中
それから、seoっちにメールをして・・・朝には誰よりも早く来てくれました(;_:)

数字もニガテ・・・様々ニガテなものがある私ですが
日々、よきメンバーに支えれれて
活動をしている・・・と言うことに気がついた本日でした(^^)/

「ごちそうさまでした!」

(Kurihara)