ステキな集まりへ

「ご縁を大切に」と「人を大切に」

2016年7月2日
福島で
ステキな集まり
「D.Marble 25th Anniversary Party」に
参加させていただきました

福島で活動するようになって
公私ともにお世話になっているデザイニング・マーブルさんの
25周年記念パーティへ

お会いしてから6年め
福島での活動と同じ年数

福島での活動で
福島での生活で
本当に
いいろいろな場面で助けていただきました

活動にも道にも
迷う私にとって
駆け込む場所でした

今回の
パーティへ
参加させていただいて
感じたことは
「ご縁」と「人」を大切にするということ

マーブルの皆さんのご挨拶から
参加の方の祝辞から
人と人とは「ご縁」でつながって

その「ご縁を大切に」
そして
「人を大切に」してきたんだなぁと
お話をお聞きしながら感じました

会場の安洞寺さんの広間が
また、ステキ!
アートなご馳走も美味しくて!

会場は、
笑いあり、涙あり

marbleさん

さらに嬉しいことが
こちら➡ デザイン名刺・・・

当たりましたのヽ(^。^)ノ
今まで
こういうことにはと~ンとご縁がなかったもので
ほぼ初めてのことかも・・・当たるということがです(^^)/

集まりの最後は
懐かしのフォークダンスを
踊るというタイムがございまして
着物で踊りましたヽ(^o^)丿

お集まりの皆さまに感謝です<(_ _)>

(Kurihara)