[楽家(らくや)]今日も楽家・・・(-.-)

2016.8.21(日)

今日も暑~い(-_-;)

そして
今日も楽家

楽家に移ってきてから
事務所・・・とっても狭いです(が気にいってます)
が、
今日もエアコンは時々止まり(-_-;)

とても
暑くて
居られないので
1階の別の部屋へ
そこも暑くて・・・

今は2階で
エアコンと扇風機をまわして
作業中

最近は
「これが終わったら・・・」という事がなくて

一つ終わると・・・次
という感じで

やっても、やっても
終わりません~(-_-;)

この暑さは
やはりちょっと変でしょう(-_-;)

最近、ず~~~~っと
ヤル気が出てこなくて

でも
昨日の研修で

久しぶりにお会いした
河田珪子さん(新潟市)のお話を
お聞きして
なんだか元気になりました

10年前・・・もっと前かも(?)
新潟の点塾の講座に参加した時に
まち歩きでお訪ねしたのが
「うちの実家」でした(^^)/

ぜんぜん変わらない河田さん

実践者の方の話は
心が打たれます(^^)/

あの時は、
楽家をするとは
思っておりませんでした

いろいろな方と出会います
その時の出会いが
ずいぶん過ぎてから
つながってきたりします

明日からの一週間は
ほぼ毎日ミーティング!

今日は
明日の準備をするつもりで
楽家に来たのですが

まだまだ、明日まで
たどりついていません

あちゃ・・・です(-.-)

みどり

(Kurihara)