東京へ

2017.4.22(土)

もう一つの所属団体の
運営委員会へ参加のため
久しぶりに東京へ

鶴岡ー東京間
片道3時間38分
行の
新潟まで
新潟から
起きていた時間は40分くらい
ほぼ3時間寝ていたことになります(-.-)

今回の東京行きは
楽しみがいくつかありまして

その一つが
電車の中で
寝ること
本を読むこと
(車の移動でできないこと…)

東京で美味しいものを食べること
帰りの電車で駅弁を食べること

そして
運営委員会に参加すること

早矢仕ライス ワッフル

☆美味しいものは早矢仕ライス&スイーツ

駅弁

☆駅弁&卵焼き&いちご大福

会場は駅から歩いて10分
10分というのはかなり難易度が高い!
運営委員のどなたかと会わないかなぁ?と思っていたら
現れました
お子様を連れた育メン様
無事に会場に着きました
(連れて行っていただきました<(_ _)>)

会いたい人たちに会い
食べたいものを食べて

何より
ミーティングで
元気をいただいてきました

今回は二人旅でしたので
乗り過ごすこともなく
無事に帰れました・・・とさヽ(^。^)ノ

(Kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください