横浜へ

2018.4.28(土)

朝5時35分に自宅を出て
5時47分発の「いなほ」(特急)に間に合わず・・・

駅に着いた時には
電車が動きはじめて・・・(>_<)
(ネボウいたしました)

次の電車が7時4分発

予定していた時間には
東京に着かず
東京から横浜まででしたので ・・・さらに遅れました(>_<)

今回の旅の目的は
JVCAの運営委員会へ参加すること
その前に
「地域プロモーション委員会」へ参加の予定
遅れての参加になりました<(_ _)>

横浜滞在・・・6時間
今回も観光は無しでございました^_^

「横浜」「よこはま」・・・何か横浜らしいものと
つぶやいていたら
教えていただきました
こちら➡ 

最近の旅の締めは
駅チカのお弁当!

毎回
これが楽しみになっています
(一人で食べたわけではありません)

そして
今日はここで終わらず
新潟からの特急が30分近く
遅れて
帰ってきたのがほぼ0時

鶴岡→東京→横浜→東京→鶴岡へ
長~~~~い一日でございました(-.-)

でも
久しぶりにお会いした
皆様から
元気をいただいて
帰ってきましたヽ(^。^)ノ

(Kurihara)