合意形成・コーディネーション論を学んで

2019.1.12(土)

昨年の9月からスタートの
「合意形成・コーディネーション論」の最終講へ

受講生10名でのスタート
5回の講座どなたも休みなしで
最終日の今日も10名揃いました

第4講では
受講生それぞれの
個別のケース検討があり

それに向けて
今までの経験の中で
合意形成を求められた
具体的な事例を調査・・・検討する
課題がありました

昨年はぼらんたすが設立して10年という
節目の年でした
そのお陰もあったのか
いろいろな所で
お話をさせていただく機会をいただきました
それは
今までの活動をふり返る機会にもなりました

講座の課題では
「合意形成の場」として
山形県庄内発!こころを元気にするプロジェクト(自殺予防の活動)の
6年間をふり返えりました

地域共創コーディネーター養成講座での
学びをさらに深めることになった
今回の講座では

学びを深めることと
出会ったメンバーとのご縁も
深まったような気がします

4ヶ月間ありがとうございました
感謝いたします<(_ _)>

 

写真は皆さんの「漢字一文字」
一文字の漢字に込めた「おもい」ヽ(^。^)ノ

全員分を写真におさめようとしている皆さんを
パチリとしたました(笑)

楽しかった~ヽ(^。^)ノ

(Kurihara)