朝から・・・夜まで

2019.2.16(土)

午前中は、
酒田市ボランティア・公益活動センター主催の
「第6回 しりあう(^^)つながる(^^)何か生まれる!! かもしれない!? 交流会~ボランティア・市民活動交流会~」へ参加(^^)/

参加団体のPRタイムに
ぼらんたすの活動も紹介をさせていただきました
仕込んだ小道具・・・
両手を使うことに
気が付いたのが会場で

ハンドマイクをもっていただき
さらに小道具の移動と
お二人の方からお手伝いいただきました<(_ _)>

午後からは
地域共創コーディネーター マスター養成コース修了式へ参加

昨年の10月からスタートして1月まで全5講

昨年は
昨年から始めたもの
その前から続いているもの等
いくつかの学びの場への参加がありました

まずは
休むことなく続けられたことに
修了書を手にしてほっとしました

修了にあたって受講生を代表して
3人の方の挨拶がありました
どなたも
これからに向けての話があり
修了できたことで
ほっとしている私は
まだまだ・・・まだですね

毎回の講座の後の懇親会も楽しく
一緒に学んだメンバーに
感謝しつつ
今後ともよろしくお願いいたします

そして
楽家に戻って
明日の「10周年&新年会」の会場準備
・・・今日も長い一日でした

(Kurihara)