Home > 楽家

楽家 Archive

[楽家(らくや)]一週間のはじまりの日

2017.11.13(月)

11月前半も
あっと言う間・・・駆け足で過ぎていきました

一週間のはじまりの月曜日

久しぶりに会ったような気もする
メンバーと
少し遅れている事業についての打合せの時間になりました

そんなに「会っていなかった?」と言うくらい
次から次と湧いてくるように
話がトマりません

ぼらんたすの活動には
たくさんの方から参加していただいて
一つひとつ形にしていく
ものだと思っています

そのためには会話、対話
そのためにファシリテーションのスキルが必要に!

(話がトマラナイいい訳ではありません(^_-)-☆)

(Kurihara)

[楽家(らくや)]クラフトテープ体験教室

2017.11.12(日)

本日のガレージセール
そして、同時開催の
子猫のりぼんさんの
クラフトテープ体験教室
終了いたしました😆🌹

ありがとうございました❤

ワタシもカゴ作ってみました😋
これからの季節といえば
こたつにみかん🍊
みかん用のカゴに
ちょうどいいような✨
大活躍の予感😁にひっ

(kazuco)

ホーム > 楽家

楽屋(貸館・カフェ・講座・生活支援)

ぼらんたすのブログ

ぼらんたすの活動報告

イベント:みんな違ってみんないい


やまがたこころげんきサイト

こころ元気PJ


がんばろう東北!::東日本大震災関連情報をお伝えしています


講師派遣

ご入会の申込みはこちら

空色ストア
身体と環境にいいものづくりを目指す地元農家より
新鮮な商品をお届けします!

リレートーク

COCOサロン庄内

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Return to page top