庄内→羽田→福岡

一泊二日

resize0033
5月9日(土)10日(日)1泊2日で福岡に行って
きました
久しぶりの飛行機は、離着陸のドキドキが・・・

庄内を7時過ぎに出て羽田から福岡に着いたのが
10時30分くらい

庄内の朝は、ちょっと肌寒かった
のですが福岡に着いたら
日差しの強さに
「あれ~」
早速半袖に着替えて
・・・でも福岡の人ってあまり半袖の人がいなくて
汗もあまりかいていないような
・・・どうしてかな?
hakatamaturi

次の日の夜 庄内に戻って来たのですが
寒い・・・

日本の長さを実感した2日間でした

観光はできなかったけど美味しいものは
たくさん食べてきました

でも、らーめん食べてない (>_<)
(kurihara)

**写真の説明**                                                                   

上:お昼に食べた焼きそばとお好み焼きセットです
  でも、福岡は焼うどんが有名なのだそうです・・・食べてから聞きました
下:ホテルに飾ってあった博多祇園山笠?の風景です                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください