ごあいさつ・・・

NPO法人 ぼらんたすです

2008.12.25にNPO法人として認証になってから5か月が
過ぎました

もう、5カ月なのか
まだ、5カ月なのか

26日の火曜日から「ぼらんたす」ですと
挨拶回りがはじまりました
鶴岡市の教育委員会、健康福祉部
庄内支庁の地域振興課、庄内教育事務所等など
「ぼらんたすは、何をする団体なの?」と
思われる方もたくさんいると思います
・・・むしろ知らない人のほうが多いですね(笑)
ホントにこれからの活動を見ていただいて
知っていただいて
もしかしたら
一緒に活動したいと思う人が出てくるかもしれません
まだまだ未知の人との出会いを期待しながら
活動を続けたいと思います

どうぞ、どこかで「ぼらんたす」を見かけたら
声をかけてください

・・・無理な注文かな・・・
誰が、ぼらんたすかわかりませんよね

キャラクターの出番かな?
バッチとかつくりましょうか?
(kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください