ぼらんたすのブログ

最近のぼらんたすは・・・

最近あまりブログの更新ができていません
何も書く事がないのではなく
むしろ逆で
書くことがたくさんあって
どれから書いたらいいのか整理がつかなくなっています

この間まで
ブログに何を書いていったらいいのか悩んでいたのも事実です
毎日更新したいと(無謀にも)思っていた時もありあました
そして
何も書けなくなって、しばらくたつのですが
今度は、書きたくなってきました
毎日のぼらんたすの様子や私たちが考えている事
思っている事を伝えるには、ブログなのかもしれないと思うようになりました

最近、ブログも含めたぼらんたすのホームページについて広報部のメンバーと
打ち合わせを持ちました
話をしてもやもやしていた気持が少しはれてきました
その日は打ち合わせの後、(ナント)広報部のメンバーのバーベキューパーティに
まざって美味しいお肉や野菜をお腹いっぱい食べて帰ってきました

各部会の打ち合わせにまざって、お腹がいっぱいになったり、心がいっぱいになったり
事務局をしている私の特権ですね

もちろん、頭がいっぱいいっぱいになることもあるのですが

前にも書きましたが、今年になって理事、幹事から部会に所属していただいています
まだまだこれからですが 各部会で動き始めています

ぼらんたすは、誰か一人で動かすものではなく、関わる人皆がそれぞれの関わり方で
動いていくような形になっていけたらと思います

人と人との関わりは、本当に難しいと思います
でも、人が大好き!
人と関わる事で成長していければとも思います

・・・ところで、ぼらんたすの事務室は今すさまじい状態です
必要な書類を見つけるのがとて困難になってきたので
この際思いきってと 書類整理を始めたのですが
2日たっても、3日たっても片付かないのです
どうしよう~ (>_<) 来客が・・・ 理事会が来週あるんです・・・ ちなみにぼらんたす事務室は『えんぱわ亭』と呼ばれています 元気になれる部屋のはずが・・・元気をなくしそうな部屋になっています 求む!整理整頓が大好きな人・・・(^O^) (kurihara)