ぼらんたすのホームページについて・・・

いつの間にか

秋の気配がするようになりました
2009年も8ヶ月が過ぎ、このまま2010年に駆けていきそうな勢いです

最初の頃は
ぼらんたすのブログ更新も
何を書いたらいいのか
HPをみてくださる方に
何を伝えたらいいのか
手探り状態でした

現在は
ぼらんたすとしての様々な事業を開始し
その活動報告や
これから、開始する講座等のお知らせなど
たくさんあって更新のネタには困らなくなったのですが

・・・活動報告がぜんぜん間に合わなくて
ずいぶんたまってしまいました (>_<) 「本を読み解く会」「庄内ぼらんてぃあ塾」「ぼらんたす夏の合宿」「太陽の祭典」「鶴岡市第5学区福祉協力員の研修会」など等 『ボランティア情報』 『助成金情報』の更新も・・・・ ぼらんたすは まだまだ、手探りです 一歩ずつ前に進んでいければと思います でも、やりたい事がたくさんあって やらなければならない事もたくさんあって ・・・幸せな日々です  ぼらんたすは、収益事業についても動き始めようとしています まだまだ、皆さんにお知らせできるところまではきていないのですが 近いうちにご報告できたらいいなぁと思っています 本日は ちょっと長~いつぶやきでした (kurihara)