先週からてんやわんやのぼらんたすです (^O^)/

ぼらんたすの頼もしい応援団と

時々ブログでもご紹介しています
「鶴岡市のボランティア活動の調査・分析事業」の発送作業が
先週からはじまっています

アンケート先の最終の数がまだ出ていないのですが
かなりの数になっています
先週から、ぼらんたすのメンバーやぼらんたす応援団の方と毎日作業をしています
先週の金曜日は、朝から夜まで「発送作業の日」としました
午前中から一緒に作業をする人
作業には、参加できないけど冷凍サンマを届けてくれたメンバー
お昼休みにケーキを届けてくれたメンバー
発送作業も手伝って
私たちのお昼のおでんを作って帰って行った応援団(泣き)
もちろん「ガンバレ」応援メッセージも・・・
いろんな人に支えられているんだなぁと実感する日々です

今日は、槇さん、齊藤さんのお二人が私たちメンバーと
一緒に作業をしました
(先は、見えてきました!!)

あとは、アンケートが無事(?)帰ってくることを願って
本日は終了します

<作業風景です>

e9b6b4ve8b387e69699  e9b6b4v17-11  e9b6b4efbd9617-2

(kurihara)