忘年会・・・(^O^)

今年の忘年会は・・・

ぼらんたすでは、年が明けて新年会をする予定です
と言うことで
今年は忘年会なし・・・と思っていたら
12月19日(土)大阪ボランティア協会の忘年会に参加させていただきました
24年ぶりの大雪の鶴岡から京都、大阪と旅をしてきました
(やっぱりいろいろな事があって・・・行く所いつも何かが起こります)

参加者は、大阪ボランティア協会の職員、ボランティアスタッフ、JVCAのメンバーと
様々賑やかな忘年会で元気をいっぱいもらってきました
ボランティアスタッフの方の「この忘年会があるから一年間頑張れるんや~」と言う言葉に
納得 (^O^)/

なんと、公益大のボランティアクラブの忘年会(12月22日(火))にも誘われました
もちろん喜んで参加させていただきました
忘年会と’09の活動報告(アルバムにまとめたもの)もありました

【愉快なメンバ-です】
e381bfe38293e381aa1

e79fa5e88f9c  e9a19eefbc86e7b494  resize0184

(kurihara)