初ブログです★

こんにちは★ぼらんたすで何故か理事をさせていただいてます、おのでらみずほです。今日は、打ち合わせに来ました。初ブログ記事を書いてから帰ることになり・・・
せっかくなので、一言二言。

質問:「なぜぼらんたすのメンバーになったか」

答:メンバーが面白い人ばっかりだから★

理事・監事は、20代から一応60代までの男女9人なのですが、年も職場も、趣味も、全部違う人たちがバランス良くいるんです。全体的におしゃべりなグループと、寡黙なグループに分かれるかと思いますが、それもまたおもしろいの。

なにがそんなに面白いか・・・?

ぜひ機会があれば確かめにいらしてください★

私はぼらんたすメンバーの、なんでも言えちゃう関係がお気に入りです。ほとんどが人生の先輩たちなんだけど、なんだかんだとめっこがってもらって感謝しています★

(理事 小野寺瑞穂)