ねっとわーく・・・(^O^)/

ネットワークとメーリングリスト

「あなたが所属している団体の数はいくらありますか?」と
聞かれたら
あなたはいくつと答えますか?

所属している団体とは、仕事や趣味や活動などの団体??

指を折って数えてみました
「数は・・・」

多ければ多いほどいいのだろうか?
それとも
少なくても中身の濃いものがいのだろうか???

その時はあまり深く考えもせず、数えていましたが
所属する団体が多ければネットワークが広がっているのだろうか???

興味のある事や、してみたい事など
出かけてみると知っている顔が多かったりします
どこに行っても会う人って一人や二人ではないような
気がします

私だけ・・・???

最近は、参加しているメーリングリストの数もふえました
ぼらんたすも
メーリングリストが
あるのですが
中々フル活用までには、いってないかも

(kurihara)