感謝・・・(^O^)/

今日はありがとうございました m(__)m 

いつもいろんな人に
「ありがとう」「大好きだよ~(ちょっと問題あり?)」と言うことが多いかなと
思っているのですが
感謝の気持ちは言葉で伝えたいなぁと思っています

ぼらんたすのメンバーはいろんな年代の人がいまして
(老いも若きも・・・)

ホントにいつも
「ありがとう」「感謝しています」「あなたの幸せを祈ってます」などなど
ぜんぜん平気で言えるメンバーもいれば

なかなか口にするのは、難しい(?)メンバーもいて
おもしろいです!

もちろんみんなの心が見えるわけではないので
ホントは何を考えているのかわからない事が多いです

だから
感謝の気持ちはコトバで伝えたいと思います

今日は、ありがとうございました 
(誰に?・・・ナイショです)

(kurihara)