・・・・何も言えません 

やっちまったぁ・・・

もうちょっと違う言い方があるでしょうと
言われそうなのですが
「やってしまいました」とか「失敗しました」とか
ではちょっとニュアンスが違います

「何をしたかって?」
また、やってしまいました

助成金がらみの失敗を

ぼらんたすができたばかりのころも一度やったのですが
助成金の要綱にある条件を思いこみで解釈して
申請書を作成→提出→ (要綱に該当しない団体だから)受理できません・・・→ (>_<) ここで大きな問題が 提出が、郵便でなくて直接持参・・・で・・・それも作成した私が持参するのではなく 最初の時は、うちの理事の一人が山形市まで(2時間近くかけて) 今回は、理事長が持参してくれたのですが・・・(>_<)  助成金についての悩みや、難しさはいろいろ聞きますが (ぼらんたすというより)私個人だと思うのですが 助成金云々のず~っと前の話ですよね メンバーによく言われます 「kuriharaさん 自虐ネタはたくさんありますよね・・・」 まじめに活動に取り組んでいるつもりなのですが ハァ~ これからは きっと 誰も 届けてくれる 人は いませんよね あまりに申し訳ないので・・・何も言えません・・・という話でした (いつも言い訳は、なんぼでも(いくらでも)出てくるのですが、今度ばかりは・・・) (kurihara)

・・・・何も言えません ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    宇太郎さま

    やさしい お・こ・と・ば
    ありがとうです(>_<)

    (kurihara)

  2. 宇太郎 より:

    どんまい (^_-)

コメントは受け付けていません。