平成22年度 NPO法人ぼらんたすの総会終了しました

平成22年4月26日(月)

2度目の4月総会を迎えました

総会準備の様子は、以前のブログでも
のせていたのですが
(アタフタ・・・アタフタ・・・)

当日もいろいろありまして
(資料の間違いも・・・)

総会の前に開催した理事会でも
総会でも

いろいろな意見が出されました

昨年度に引き続き活動していくもの
今年度から始めるものなど

年度初めの総会では
昨年度に活動したことの総括と
今年度に行う活動について
じっくり検討したり企画する
大事な会議だと言う事を
今回あらためて感じました

活動報告の資料を作成するために
一年間の活動を記録にしました
思っていたよりも様々な事ができていたのと
忘れていた事
「こんな事もしたの・・・」と思う事など

もちろんできなかった事や企画はしたけれど
手がつかない事などもあります

今年度は、もう始まっています
7月と10月には、大きな事業を予定しております
もうすでに動いているのですが
来週の連休が明けたら
すぐにでもフル活動をしなければです

この、ブログをご覧の皆さま
今年度もぼらんたすの活動をどうぞ見守って下さい
そして、一緒に活動してみたいと思ったら
ぜひご連絡ください

(kurihara)