時々・・・ (^u^)

思いつき・・・?!

「ときどき」と「どきどき」って『と』と『ど』の一字違いだなぁ
今気が付きました (^v^)

という話ではなく

時々、いろいろ思いつきます
「思いつかないでください」
「思うな・・・!」とも言われますが
運転している時とか
料理をしている時とか
さまざま、いろいろな場面で・・・

「何を思いつくか?」というと
講座やイベント、HPのブログのこととか・・・
ブログはともかく
講座やイベントに関して言うと
実施するとなると
私一人では、もちろんできない事なので
メンバーと相談するわけですが

私ともう一人のメンバー
(彼女は、ダンスの先生です)
二人が揃うとそれは、それは〇〇〇になるのです

「ちょっと待って」と言うメンバー
熱くなる私達に
ザ~ブンと水をかけてくれたり(これはあくまでも例えです)

「誰がするんですか・・・」と冷たい風を吹かせてくれる
メンバーが居たり

ぼらんたすの中に、まず越えなければならない大きな壁があります
それを乗り越えて企画を練っていきます

「ホント 大変なんですよ」 (>_<) (^O^)/ 「嘘つけ~」という、メンバーの声が聞こえてきそうですね 「人の言うこときかないじゃないか~」と まぁ、そういう言い方もできるかもしれませんが でも、企画が決まって実施する段になると メンバーは、それぞれの役割をもち 一緒になって実施する強力なメンバーです で、私は何を言いたいかと言うと 「なんでしたっけ・・・?」 懲りずにこれからも いろいろ思いつきそうです 今ちょっと考えているのが 大好きな着物と ボランティアをからめて『何か』できないかと言うこと 「なんかないですかね?」 遠くで「思いつかないでください」と言ってる メンバーが・・・ (kurihara)