山形心体表現の会の皆さんにお会いしてきました (^O^)

山形心体表現の会さんのワークショップ・・・(2010.8.29)

    

スペシャルゲストの山形心体表現の会さんのワークショップにおじゃましてきました(^O^)/
10/31に向けての打ち合わせと
皆さんにお会いしたくて

本日は、9月にある「とっておきの音楽祭」へ向けてのワークショップでした
ワークショップでの振りが
当日は
会場と観ている人の雰囲気で
変わるのだそうです

変化自在(?)のパフォーマンス

パフォーマンスの動きが大きくて
写真におさまりきれません~

心体表現の会さんと会場がつくるパーフォーマンス
今から楽しみです
庄内は“初”おひろめだそうです(^O^)/

(ここだけの話)
なんとワークショップの最後に私も参加させていただきました
自由に!自由に!両手両足を動かして
とても気持ちがよかったです
お世話になりました 

(ぼらんたす くりはら)