最近のぼらんたす(^O^)/

ホントに・・・

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」一色に染まっております
思い起こせば一年も前から
「みんな×3」を考えて準備をしていたのに
ここにきて
「あれも」 「これも」という日々が続いています

ぼらんたすとしては、
すでに来年の事業に向けての企画や準備を
する時期なのですが・・・
「みんな×3」の合い間をくぐって
(ちょっと・・・)
HPに昨年の事業のupもまだできていない状態で
(ちょっと・・・)

困った時とか
いろんな時
相田みつをさんの言葉に「ほっ」とすることがあります

今、何か言葉がないかしらと
日めくりをパラパラと・・・

「これでいいということは
ないがこれがいまの
わたしの精いっぱいの姿です」
という言葉をみつけました

今日は、この言葉がしっくりくるような気がします

久しぶりに聞いた
ぼらんたすメンバーの声やメールにも
ちょっと励まされたり

「小さな幸せをかみしめた一日でした」

かみしめながら・・・今日も終わりそうです (^O^)

(kurihara)