願いごと その弐

ちょっと・・・

先日、実行委員長と一緒に
願いごとをしに庄内支庁という所に行ってきました
(前のブログで報告)

実行委員長と別れてから
もう一人の方を訪ねることにしました

・・・1か月くらい前にも一度お訪ねしたのですが
なぜかいらっしゃらない???
(おじゃましますメールは送っていたので・・・)

間違えました・・・と思って2階に行ったら
そこも違ってまして
3階にいらっしゃいました

私にとっては、よくある事なのですが
3階までの建物でこんなに迷って、不安になるなんて・・・

お顔を見たら安心して
思わず「部屋変わりました?」と聞いてしまいました
「いいえ・・・」

よくある事なので(そんなに落ち込まなかったのですが)
よくよく考えたら
私のこの困った方向音痴(?)は
尋ね人をさがしあてた時の感動は、はっきり言ってすごいものがあります

普通の人は、お会いして話を始めてからいろいろな気持ちが
湧いてくると思いますが

私の場合は、まずお会いできた事に
感動、感謝が始まります

ので、きっとその嬉しい気持ちが相手の方にも伝わるのではないかと
ひそかに思ったのですが(・・・?)

お願いごとのひとつ
「みんな×3」の当日ボランティアも引き受けてくださいました\(^o^)/

出かける日は、到る所に冒険ありです(>_<) (方向音痴以外は、まぁなんとか・・・) (ぼらんたす くりはら)