太陽の祭典(2009.8月29日、30日)

アート&いやしの夏祭り

「みんな×3」の舞台班は
2008年には「そらへ・・・祈りをこめて はぁとふるダンス&ソングすてーじ」
2009年は「太陽の祭典 アート&いやしの夏祭り!」を開催しました(^O^)/

ダンス、音楽、演劇、絵画など、様々なジャンルのアート、癒しなどのワークショップで
アーティスト(創る側)と参加者(観る側)の一人一人の心に太陽を輝かせ、地域を
元気にしたいという思いで開催しました\(^o^)/

  

入場者は、アート鑑賞やワークショップ等
頭ではなく心で感じるアートの世界を体感、体験でき、
舞台にも一部参加できるような演出を行いました。

「自分達のできること」、「好きなこと」で一生懸命に表現し
楽しんで演じるということが、参加くださった方々の今後の生活や人生に
花をそえられたら幸いです。  (「太陽の祭典」の報告書より)

(ぼらんたす くりはら)