「みんな×3」ブログをご覧の皆さまへ

お願い・・・

私たちが、なぜ「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」をやりたいのか
お伝えしたくて、このブログを立ち上げました

最近は、「みんな×3」ブログ見ているよというお声をあちらこちらからいただきます
どのくらいの人が見てくださっているのかはともかく(ホントは気になりますが)
広く多くの人に「おもい」を届けるツールのひとつだと思っています

ブログをご覧の皆さま、どうぞ当日は、会場においで下さいませ ♪♪ ♪

ところで、今日はご覧の皆さまにお願いがあります(^O^)/

当日の映画、舞台へ参加してくださる皆さまからアンケートへの
ご協力をお願いする予定です

先日、「当日ボランティア」担当の打ち合わせの時に
「アンケート用の鉛筆かクリプ付ペンシルが欲しいね」という話になりました
100や200では足りない・・・?
もちろん購入するのも一つですが
いろいろな人へ呼びかけたら、使わなくなった鉛筆を寄付してくれる人もいるのでは
という話になりました

実行委員にも呼びかけますが、このブログをご覧の皆さまも
鉛筆を寄付してもいいよという方がいましたらご一報(☎080-6019-5300)いただければ
嬉しいです\(^o^)/

よろしくお願いいたします

(ぼらんたす くりはら)