今日は・・・

朝から楽しみが・・・

朝、目が覚めて
今日は、何があったかしら・・・?
(寝起きがあまりよくなくて)

しばらく考えて
「そうだ、今日は庄内映画村の方とお会いするのだった!!」と

昨日からとても楽しみにしていました
(朝は中々考えの焦点もあいません)

初めての方とお会いする時は、とても緊張します
でも
どんな人なのか・・・という期待の方がず~っと強いかもしれません
詳しくは、また今度書きますが
映画村の事、ご自身の事をちょっと聞いただけだったのですが
『本気な人』なのだと思いました

私の周りにもたくさんの『本気な人』がいます
『本気』でそのことに取り組んでいる人が好きです

取り組むものは、様々でいいのです
その人がやりたい事!!

 

 

(続いて)
空色ストアで販売する柿(羽黒の松ヶ岡)の様子を見てきました
今年は、いつもより少し遅いようです

(そして、これから)
寝台車「日本海」で大阪に行って
『本気の人達』に会ってきます
写真は、非常食と分身です
昨年の大雪の日、「日本海」の中でのひもじさ(?)を忘れることはできません(笑)
先月は、大雨のため新潟までJRさんがタクシーを出してくれました
過ぎてしまうと話のネタになる事ばかりなのですが
遠出は、国内であってもいろいろあります(笑)

楽しいご報告ができるといいのですが・・・・

(kurihara)

今日は・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    Saa様

    メッセージありがとうございます(^O^)/
    勇気100倍です!!

    (ぼらんたす くりはら)

  2. Saa より:

    本気!
    いい言葉ですね。
    みんなちがって、みんないい。
    そう、思えることを大切にしたいものです。

    活動ファイトです。

    私も、伝えられる人を目指します。(動画、バッチリみましたよ!)

コメントは受け付けていません。