今日は朝からず~っと・・・

ioraさんの音楽を聴きながら・・・

仕事をしています

「Blanco」の中にある『鳥の国、亀の国』が、好きです

私は、知る人ぞ知る〇〇〇でして
人前で歌うなんてとんでもありません(-_-メ)

でも、一人の時は、口ずさんでいたりするわけで(^^♪

ioraさんの曲に合わせて身体がクネヽ(^o^)丿クネヽ(^o^)丿動きます 

一人だからいいけど
他の人が見たら(変?!)

本番(10/31)は、どの曲を歌ってくださるのかしら・・・?
こんなに毎日聞いていたら
ひとつくらい一緒に(ひそかにですけど)歌えるかもです(^o^)丿

ioraさんの曲いいですよ♪ ♪ ♫
本番(10/31)が楽しみです
ぜひご一緒に!!

(ぼらんたす くりはら)