「みんな×3」のリハーサルでした(^O^)/

2010.10.24(日)・・・あと7日

今日は、三川町で「みんな×3」のリハーサルがありました

リハーサルをはじめる前に
私達が、
なぜ「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」をするのか
どんな思いを伝えたいのか
もう一度・・・ (^O^)/
   
みんな真剣に聞いています!!

  
リハーサルのそばでは
ママ達がパンフレットへ折り込み作業をしてくださいました

      
リハーサルです


舞台演出のみずっちとむんちょです(^O^)/

このリハの風景があれば言葉はいりませんね

でも、会場でぜひこの舞台を見てください
私達のおもいを言葉ではなく
体感してください

もちろん午前中の映画「星の国から孫ふたり」も
超おススメです

舞台に出るkidsにも
午前の映画を説明して「ぜひ見てほしい」と
みずっちが言ってました(^O^)/

(ぼらんたす くりはら)