【Thanks】YBCラジオ様

「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」で・・・

「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」のご案内をさせていただきました
パーソナリティーの芳賀アナウンサー様
ありがとうございました

時:2010.10.25(月) 14:05過ぎ
場所:鶴岡市某所(えんぱわ亭の母屋)
出演:飯野実行委員長、高山愛

現場はこんな感じでした

★(芳賀さんから)電話がかかってくる前のドキドキしている二人です

☆まずは、最初に実行委員長から・・・

★続いて愛ちゃんから「舞台」の宣伝

☆もう一回、実行委員長です

★☆無事終了して「ほっ」としている愛ちゃんです

山形県内、隅から隅まで二人の声が届いたような・・・
何度も丁寧に聞いてくださって
本当にありがとうございました 

出演者の二人にも感謝です

こんな二人と大勢のメンバーが
皆さまをお待ちしています

是非ぜひおいで下さいませ(^O^)/

(ぼらんたす くりはら)