明日が本番です!!

今日は前日準備なわけでして・・・

事務局は、昨日からお助けマンが多いです
昨日来てくれたお手助マンは、今朝2:00過ぎ
(もっと遅かったかも)まで作業をして
その上お仕事をお持ち帰りしてくれました

今日は、わが理事長と会計担当が来てくれて
「どんなふうですか?」と寄ってくれました

「ああだ、こうだ・・・」という話があって(にぎやかです)

18:00からの会場準備と明日の本番で使用するものを
持って行ってくれました

事務局感激です(T_T) ヽ(^o^)丿
(嬉しいと最近踊りだします)

明日が本番って、
ちょっとナーバスになっていて
ちょっと興奮状態だったりと
忙しい精神状態なのですが
何気ない気持ちにふれると
「よっしゃ・・・!!」みたいになります

・・・でも、まだ(今日の)作業準備ができていません

頑張ります(-_-メ)

18:00からの前日準備の風景も後ほどUPしますね
では
皆さま
応援ください!

(ぼらんたす くりはら)